

お久しぶりです

ずっと更新もせずに放置していて申し訳ございません。

実況ですが、続きを待っていて下さった方には大変申し訳ないのですが、しばらく休止という形をとらせていただきます。
理由としては、私の仕事が休みの日に誰かしら家族がいるということと、仕事が現在人手不足の関係でかなり忙しく、休みの日は文字通り休まないと体力がもたなくなってきたということです。

中途半端な形で休止ということになって本当にすみません。
ニコ生で続きをやっていく・・・ということも考えましたが、やるかどうかはまだ未定です。
また何かございましたらこちらで告知させていただきます。

日常のことでしたらtwitterで時々ぼそぼそと呟いてはいると思います。


ネーゼ

っしゃー

百日咳80日目を迎えましたー。あと1か月・・・あと一か月・・・!
咳も初期のころとくらべてやっと落ち着いてきました。時々発作みたいなのは起こりますが。

ほんとうに100日も咳続くんですねー百日咳^q^
大人がかかることも近年多いらしいのでみなさまもお気をつけて!

百日咳になったのでインフルエンザの予防接種行けてないのでちょっと今度はそっちに罹りそうで怖いところですが。
健康第一!

とーりーあーえーずー

検査結果出て、百日咳の可能性がめっちゃ高いってことで。
この咳とはあと2か月の付き合いってことですねーこれはしんどい。
妹と母がアレルギー(特に花粉)体質なのでそっちの可能性もあったのですが・・・
面白いくらいアレルギーはなかったです。ミルクだけ5段階のうちの1。

復活は2か月後、早くなればそれより前、長引けばもっと遅くになりそうですねー。
咳は結構体力使う上に筋肉痛にもなってるので早く治ってほしいところですな。


でわでわ

あうあう

後日ブログで語るとかいいながら語ってないっていう・・・本当に申し訳ない。

またなのですが、体調を崩してまして。動くと咳が止まらなくなるっていうね!
大きい病院には行って、「まー喘息かねー」とは言われましたが検査結果待ちな現在。
せんせいいい!薬効いてないんですけどぉぉぉぉぉ!!!

まー原因がはっきりしてその病状にあった薬がもらえればなーという感じです、はい。

自分体調崩しすぎですね・・・体調管理がなっとらん・・・。申し訳ない。


ここまでやっといてあれなんですが、実況を続けていこうか考え中。
ダウンロードうんぬんについても厳しくなってきましたし・・・。

最近ニコ生が気になるお年頃・・・

おにゅー

そろそろ再開したいなーともぞもぞ動いていた矢先

今まで使ってたパソコンのHDDがぶっ壊れてしまい\(^o^)/パソコンが起動しなくなりました。
パソコンのない生活なんて考えられんので、すぐに電機屋に行って新しいパソコン購入。
データだけはバックアップしてたので、今まで撮ってたやつのデータは無事でした。

編集や音声録音には問題はないのですが、今まで動画撮ってたソフトが使えるかどうか・・・。
Vistaで使えたんなら7でも使えるよね・・・?とちょっと淡い期待を持っているのですがどうなんでしょか・・・。

まだ買って間もないので、細かい設定や、最低限必要なもの云々をDLしただけの状態です。
次の日から仕事が始まっちゃったので、色々やるのは今度の休みにでも。


あと先日カプコンバーに行ってまいりました。細かいことはまた次回。



あとあと、逆転5の最新情報が発表されましたねー。
4なんてなかった的な感じがするのは気のせいでしょうか・・・4結構好きなんだけどなー。
3DSなのでなんだか立体的な感じで、すごくぬるぬる動くとです。
今後の情報をwktkしながら待つとです。
プロフィール

Author:ネーゼ
ニコニコ動画でのっぺりと実況。
リンクフリーですが、一言連絡していただけるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
今までやった実況
つぶやき

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
